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amazonカスタマーセンターに電話・チャットで問い合わせる方法

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Amazonのカスタマーサービスに問い合わせをしようとして、ページからよくある質問に飛んで、どうやっても辿り着けない。

ぐるぐる回るだけで問い合わせ方法がわからない

そんな方のために、電話とチャットで問い合わせる手順をわかりやすく解説します。

目次

Amazonサポートに電話で問い合わせるための手順

まずカスタマーサービスのページを開きます。

購入した商品の履歴も表示されますが、そこは無視して「その他のお問い合わせ」を選びます。

その他のお問い合わせの中から「Amazonプライム会員」を選択

会員情報管理を選択

一番下に「カスタマーサービスへ連絡」があります。

「担当者からの電話をリクエストする」を選べば、折り返しで電話がかかってきます。

チャットで問い合わせる場合は、まずAIチャットに繋がります。

直接サポートの人とやり取りするためには、出てきた選択肢にすべて「No」「その他」などで答え、ここには答えがないと回答していく必要があります。

サポートに繋がるまでの手順を紹介しました。

問い合わせが殺到しないようアカウントなど重要な問題以外はQ&Aや、AIで対応するようになっているんでしょう。

ヘルプなどを見てもどうしてもわからない、直接聞きたいことがある、という時に限って使うようにしたいところです。

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